ブログBlog

ホームページがリニューアルしました!

2018年5月23日

サトーのホームページがリニューアルしました。
今までのホームページは私が作成したものでしたが、このホームページはプロの業者さんに依頼して作って戴いたものになります。

ブログも今後はこちらにて更新していくことになります。

これからも、サトーの情報や全く関係ない事、色々書いていきたいですね。

新しいブログで、ちゃんと更新できているか不安な写真部です。

よろしくお願いします。

 

 

そうそう、過去の記事についてですが、残念ながら内容をこちらへ持ってくる事はできませんでした。
更新は止まってしまいますが、ブログ自体は残しておけるようなので、
また読み返したい方がいらっしゃいましたら、下記のURLからご覧くださいませ。
http://blog.livedoor.jp/satolease/

それでは。

このページのトップへ