ブログBlog

展示会が終わりました。

2018年9月10日

展示会にお越しいただきありがとうございました。

協賛メーカー・商社様、ご協力いただきありがとうございました。

 

来年も9月に開催されますので、また来ていただけると嬉しいです。

 

先日のブログにも書きましたが、今年は新たに新製品を実際に動かすスペースを設けていました。

全自動芝刈り機、でかいルンバみたいなやつを展示していました。

左上の、紅白幕に突っ込んでる奴がそうですね。

芝(?)の範囲を自動で動き回り、仕事を終えると中央左手の充電ドックに戻るようです。

 

動画を撮って満足してしまった為、微妙な写真しか残っていませんでした。

 

薄暗くなってきた頃、こいつの存在を忘れて近くを通りがかった時にタヌキか何かと勘違いをして悲鳴を上げてしまったのは内緒です。

 

『すれ違いざまにカメラを向けたらポーズを取ってくれたのに、お互い歩いていたので変な疾走感が出てしまったメーカーさん』です。

仮に題名をつけるなら…『心臓発作』ですね。

 

『茹でてる真っ最中のとうもろこし』です。

来年の為の資料集めに裏方の写真を撮って回っていたら「これも撮って!」とリクエストされた一枚です。

この後湯気でレンズが真っ白になりました。

 

『カメラを持ってるとポーズを取ってくる後輩』です。

撮られたがりですね。

 

変な写真ばっかり上げていますが、ちゃんとした写真も撮ったので、そのうち投稿したいと思ってます。

 

それでは。

このページのトップへ