ブログBlog

展示会の話

2018年9月21日

展示会から十日が経ちました。

当日にお買い上げ頂いた機械の配達が続いている為、中々展示会気分が抜け切れませんね。

 

前回敢えて変な写真ばかりを掲載していたら『ちゃんとした写真も載せろ』と話がありましたので、いくつか『イイと思った写真』を使いたいと思います。

 

空がキレイですね。

雨がザーっと降っている時もあれば、こんな感じに晴れている時もありました

今回の展示会では新たに人工芝が導入されました。

これが中々見栄えが良く、歩いていて疲れないのでナイスな采配だな、と思っています。

 

最近一眼カメラを買ったものの、中々使いこなせていないのですが

何故か空だけは上手く撮れてくれるんですよね。

焦点距離の問題でしょうか。

二枚目の写真はカメラの色抽出機能を使って緑以外の色を無くしてみました。

近い色だからか、ユンボやテントの黄色が若干残っている辺りが『カメラ初心者感』出てますね。

 

で、これが一番お気に入りの写真です。

なるべく人が入らないようにシャッターチャンスを待っていて、ここだってタイミングでカメラを構えた途端に子供が正面に来てしまった為、何ともシュールな光景が出来上がってしまいました。

これはこれでアリかな、と思っています。

 

それでは

このページのトップへ