ブログBlog

財布の話

2018年11月7日

『財布なんて金とカードが入ればいい、コンパクトなら尚良し』

そんな考えで長い事ミリタリーブランドの小さい財布を使っていたのですが、とうとう壊れてしまいました。

アマゾンなら同じ物が買えそうなのですが、見た目がチープなのとマジックテープ式で財布を開く際にバリバリと轟音をかき鳴らすのがいい加減恥ずかしく思えてきたので

現在、小さいくて、それでいて大人として最低限の体裁を保てる財布を探し求めています。

 

新しい財布が見つかるまでの間の繋ぎとして何かの雑誌についていたらしい小物入れを財布代わりにしているのですが、これがどこか名の知れたブランドの代物らしく『お洒落じゃん』などと言われたので気を良くして『じゃあこれが財布でいいじゃーん!』なんて思っていました

が、やはり雑誌の付録だからでしょうか

一ヶ月経った今、どんどん崩壊を始めています。

このままでは新しい財布を手に入れるのが先か、財布(仮)が完全に崩壊するのが先かと言った始末です。

 

1万円前後で買えて、20代の野郎に相応しい財布に心当たりがございましたら、㈱サトーHP内のメールフォームなんかで教えていただけないでしょうか。

割と本気で探しています。

 

三つ折りが良いです。

長財布は大き過ぎて私の愛用するカバンに入りきらないので。

 

それでは。

このページのトップへ