ブログBlog

新年会でした

2019年1月14日

毎年のお約束になりつつある、新年会

今年もおんりーゆー様のレストランを貸し切って行われました。

 

お酒を飲む為に車を置いて電車で行ったのですが、一眼カメラを小脇に抱えて電車に乗るのは結構恥ずかしいですね。

くじ引きです。

電気ケトルや圧力鍋、フードプロセッサーといった景品が用意されていました。

酒も入ってるからでしょうか、大盛り上がりです。

私も入浴&バイキングのペアチケットを貰いました。

おんりーゆーを経営されている、サトーのお得意様である株式会社アグサ様が用意して下さったようです。

ありがとうございました。

自分で行っても良かったのですが、祖母が今度友人と行くと言っていたのでプレゼントしました。

ペアチケット持ってても行く人いませんしね。

結構喜ばれたので、渡して正解だったなと思ってます。

このページのトップへ