ブログBlog

ドイツに着きました

2019年4月7日

遠路遥々やってきましたはドイツのミュンヘン。
日本の皆様は如何お過ごしでしょうか。
こちらは時差がエグいことになっております。

スマートフォンの時計は零時を示していますが、こちらはまだ日が出ています。

今、ミュンヘン空港への着陸直前の凄い揺れている中でこの文章を書いています。

機内で過ごした12時間は、空席がそれなりにあった事もあり、想像していたよりも快適に過ごせました。

『機内で寝ときな』
って、みんな口を揃えて言っていたので
なんとか寝ようと頑張りましたが、中々寝つけませんでしたね。

色々試した結果
ニュース番組を垂れ流して、なんとなーく聴きながら目を瞑っていたら2時間くらい意識が飛んでいたので
とりあえず降りてからの行動分位は稼げたと思います。

…書き溜めはここで終わり。

夕食を済ませ、ホテルに来ました。

ミュンヘンに着いてからは入国審査で何故か私だけ長い事拘束されたり、タクシーがハチャメチャな運転で怖い思いをしたりしましたが、今のところ生きています。

記事を投稿しようとしたら何故かケータイでログインできなかったので、宿泊先のホテルのフリーPCで、ラウンジで酒盛りするドイツ人を尻目に、ドイツ仕様のキーボードと格闘しながら、この記事を仕上げています。

…っていう記事を書いたのですが、ドイツからでは管理画面にログインできないようなので、苦肉の策として家族にテキストを送りつけ、代理で投稿をお願いしました。

書きたい事は沢山ありますが、色々と不都合が生じているので、今日はここまで。

それでは。

このページのトップへ