ブログBlog

新商品発表会まで後2週間

2019年4月1日

今年もエイプリルフールがやってきました

気の利いた嘘の一つでも吐いておきたい所ですが、そんな事を考える余裕も中々無いんですよね。

SNSでは毎年、何処其処の企業が気合いの入った嘘のWEBページを作っただのと話題になりますが、あれも結構前からマーケティング部みたいなのが集まって準備してたりするんでしょうか。

どっかの企業がノリで始めたのが今じゃ『やって当然』みたいな雰囲気で、収集つかなくなってるんじゃないかとか想像すると、ちょっと怖いですね。

 

 

4/13の新商品発表会まで、2週間を切りました。

各チームの発表に向けての準備も大詰めといった所でしょうか

明日もチームで集まって練習を行うようです。

私はその、チームが集まる間、厚木営業所がもぬけの殻になるのを防ぐために厚木へと派遣される手筈となっています。

 

 

某所より『最近写真少なくない?』との声がありましたので、なんか写真を載せようと思ったのですが、やっぱりイイ感じの写真が見つかりませんでした。

なので、Genieの高所作業車の動きをイイ感じに伝える為に作ったGIF画像を載せておきます。

(クリックすると動きます…多分。)

今回サトーが購入した高所作業車Z60は障害物の先へ水平状態でのアプローチ、更にそこから垂直に昇降する事が可能です。

従来の高所作業車では『伸ばす』『傾ける』『旋回』の3アクションで移動する関係で出来なかった動きが可能です。

狭い工場内などのシチュエーションでの活躍が期待できるかと思われます。

発表会当日は、この辺りをもう少し詳しくご説明する予定です。

 

興味のある方は是非、お越しくださいませ。

 

 

このページのトップへ