ブログBlog

販売キャンペーンです!

2019年10月3日

つい最近まで夏!って感じだったのがここ数日で一気に秋めいてきたと言うか、肌寒くなってきました。

タオルケット一枚で寝るのはそろそろ危険ですね。

 

今朝、目が覚めたら敷き布団とシーツの間にいたんですけど、これ、あまりの寒さにシーツを纏ってしまったって事でしょうか

器用な寝相だなと、我ながら感心しつつ風邪ひいてないかと若干不安になりました。

 

 

私の趣味のひとつにキャンプってのがあるんですけど、夏は暑くて中々行く気が起きないんですよね

今くらいの気候なら、服の重ね着で無理なく調節できるうえに焚火にあたるのも気持ちよさそうです

今の所行く予定は無いんですけどね…

 

キャンプ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サトーでは現在、販売キャンペーンを行っています。

キャンプに持って行ったら大活躍しそうな、ロールタイプのソーラーパネル、LEDライト機能を有した防水仕様の多機能モバイルバッテリーも付属して、税別15,500円となっています。

 

日中太陽の光をイイ感じにキャッチできるところに置くなり吊るすなりしておけば太陽光で発電し、USBポートより電子機器の充電ができる優れものです。

モバイルバッテリーを繋いでおけば、陽が落ちてからでも充電できますね。

 

私はひとりでキャンプに行ったりするんですけど、ひとりだと何もやる事無いんですよね。

タブレットで映画みたり電子書籍の本を読んだりして、モバイルバッテリーが手放せません。

これさえあれば、電池の心配が多少薄れますね。

 

キャンプ場に連泊する時なんかは、日中ソーラーパネルで充電できると凄く嬉しいんじゃないでしょうか。

 

イイですね、これ。

災害時の備えに持っておけば、イザって時に役立ちそうです。

 

現代人にとって重要なライフラインとなりつつあるスマートフォンも、電池が切れたら何の役にも立ちません。

 

私の友人に千葉県在住の人がいるんですけど、この前の台風の際は5日程家に電気が無い日が続いたそうです。

ニュースでは市役所なんかにケータイを充電しに人が殺到してる様子を報道していましたが、このソーラーパネルとバッテリーのセットがあればその必要は無さそうですね。

 

遊びにも有事の備えにも役立つこと請け合いなこの商品、いかがでしょうか。

 

 

このページのトップへ