ブログBlog

中華料理を食べてきました!!

2019年12月16日

 

初めまして!サービスの坂井です。

入社させて頂いてから早いですが二年が経ち初めてブログを書かせていただいています。今後ブログ等書かせていただきます!宜しくお願いします!

初めて書かせていただくので、見にくい部分などあったらすみません。。。

 

今回は社長からお声をかけて頂きご飯を御馳走して頂いたので自分の初の投稿とさせて頂きます!

 

 

先日、仕事終わりに、社長に声を掛けて頂き僕を含む四人で中華料理を御馳走になってきました。

美味しいご飯とお酒を頂き大人になるとこうゆう楽しみもあるんだと楽しい場を経験させて

頂きました!

ビールから始まりご飯を食べ先輩や社長とお話しし職場の方とプライベートの場でのご飯もいい

な~と思う夜ご飯でした!

 

 

 

 

最近は寒くなってきていてインフルエンザの方も流行ってきているので皆様も体調の方崩されない様お気を付け下さい!

それでは、失礼いたします!

 

 

 

このページのトップへ