ブログBlog

冬ですね……

2019年12月21日

こんにちは!サービスの鈴木です。

最近はめっきり寒くなってきましたね。

 

この秋から本格的な冬にかけての時期は食べ物は美味しいし、景色も綺麗だし、出かけるのにも一番快適なシーズンだと個人的には思います。

薄着の夏よりも厚着をする秋や冬の方が服装もバリエーションが増えてオシャレを楽しめて好きですね。

 

先週の休みに会社の近くの公園に子供たちを連れて遊びに行った時に、子供の写真を撮りながらふと公園の景色を撮影したのですが……なんかとても秋?冬?っぽくないですか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

一眼のカメラとかではなく自分のアイフォン。しかも最新でもなんでもなく、アイフォン8で撮った写真です。

 

こんな事言うとカメラが好きな人には怒られてしまうかもしれませんが、素人から見ると一眼レフで撮ったようでとても好きな写真になりました。

 

これを機に、一眼レフでも買って色んな写真を撮るのも楽しそうだな~なんて思ったのんびりした日曜日でした。

 

皆様も風邪やインフルエンザに気を付けて、有意義な休日をお過ごしください。

このページのトップへ