ブログBlog

拾った猫のその後

2020年1月18日

お久しぶりです山北サービスの坂井です。

今日は7月に拾った猫の今のお話をしようと思います。

ブログの題にもなったあの猫です!

実は、、、今、坂井家のアイドルになってます!

初めは小さく弱っていて人への警戒心もありそこからかわからないですが「つぶ」と名前を付けました。月日が経ち弱々しかった猫が

今では信じられないほどに成長しました!お気に入りの人形を咥え毎日走り回っています笑

 

 

 

 

猫の成長は早いものでこの前まではあんなに小さかったのにと思うことが最近多いです

 

今までペットを飼った事が自分はなく最初は不安に思いながら始まったのですが今は接すればするほどかわいい一面を見ることが出来るので

毎日が楽しみです!

 

 

 

 

 

新年になってからですが前々から話に出ていた手術を行いまして病院から帰ってた初日は元気があまりに無く

毎日寝っころがって居てかわいそうと最初は思っていたのですが今はいやー嘘でしょって思ってしまうくらい

いきなり元気になりほっとしています。

最後は一番最近の写真で締めさせていただこうと思います。

最近は雪が降るほど寒い日々が続き風邪もひきやすくなっていると思うので皆様も体調の方お気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ