ブログBlog

インスタグラムの話

2020年2月21日

サトーのブログやインスタグラムを見ている方なら薄々感付いているかと思われますが、最近は更新が二人体制になっています。

いきなりgirlyな文体が飛んできて多重人格を疑う方もいるかもしれませんので、一応説明しておこうかと。

 

 

インスタなんかはもう毎日お願いしてしまっているのですが、かなり『インスタっぽい』仕上がりになっていると思います。

この”差”ですよ。
ここまで武骨な(?)スタイルでやってきたので、流石にこうなろうとは思えませんが、
もう少し最適化された、インスタナイズな写真とコメントで発信できるようになりたいですね。
沢山ハッシュタグをつけた方が良いだとか、沢山フォローしまくってフォロワーを増やした方が良いだとか、色々と勉強していますが
適応するにはもう少し時間がかかりそうですね。
インスタグラム、可能な限り毎日更新中です。
是非是非覗いてみてください!

https://www.instagram.com/yamakita.sato/?hl=ja

 

このページのトップへ