ブログBlog

松田桜まつりに行ってきました。

2020年2月28日

こんにちは!事務の比良です💁

 

前回の記事に続いて今回もお花見の記事になります🌸

 

皆さん、松田桜まつりに行ったことはありますか?

 

私は毎年松田山にお花見に行っているのですが、松田で電車を乗り換える時、ホームからライトアップされている松田山の桜の咲き加減をみてそろそろ見に行かないと!と思い今年も行ってきました!😉

 

松田駅からさくらまつり行きのバスも出ているのですが、運動不足なので酒匂川沿いの臨時駐車場から歩きました🏃‍♀️💦

 

会場までは上り坂が辛いですが、徒歩20分ほどで到着しました。

 

屋台ではおでんやうどんなど体が温まるようなものが沢山ありました🍜🍢✨

 

 

私が到着した時間が遅かったのか、屋台に人はあまりおらず、豚まんを販売していたお姉さんに、『豚まん2つで300円にするから買っていかない?

 

と誘われ、美味しい話と美味しそうな匂いに誘われ購入してしまいました🥺

 

ダイエットを兼ねて歩いてきたのに~)と思いながらも、2つとも美味しくいただきました😇💓

 

会場から下る時には、満開の桜の向こうに小田原の夜景が顔をのぞかせ、登る時とまた違った景色が味わえます🌃

 

 

桜が散ってしまってもここからみる夜景はとても綺麗でしょう🌛

 

それでは次回の投稿をお楽しみに👋

 

 

 

 

 

このページのトップへ