ブログBlog

面白い機械が入りました

2020年3月7日

デマだったようですが、先週の今頃からトイレットペーパーやティッシュペーパーの品薄が続いていますね。

そろそろ本社のストックが無くなりそうなので、早いとこ元に戻って欲しいものです。

 

念の為家から何ロールか持ち出してきたので、イザとなったらそれで補充する予定ですが…。

 

 

 

 

購入直後からしばらく出ていたもんで、存在自体忘れていた機械が帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤンマーJ09です。

スライド式可変脚で最小時は680㎜まで幅が小さくなります。

超小旋回の機械の様にブームがオフセットするのが面白いですね。

 

サイズ的にSVシリーズの従兄弟みたいな感じでしょうか。

 

メーカーさんのHPを見る感じ側溝掘りに特化した機械のようです。

住宅の庭や狭い路地のような、コンパクトな現場での作業にも良さそうですね。

 

ちょっと今までに無い機械なんで気の利いた売り文句が浮かばないんですけど、取り急ぎこんな機械もありますよって紹介をしておこうかと。

 

是非一度使ってみて、ついでに感想を聞かせてもらえると嬉しいですね。

 

このページのトップへ