ブログBlog

食い倒れ珍道中

2020年8月9日

お盆休みは大体どこかへ遠出しているのですが、今年は今のところ遠出の予定が立っていません

Go toキャンペーンと洒落込みたい所ですが、いまいち踏ん切りが付かないんですよね。

 

 

 

 

展示会に向けての動画撮影がほぼ終わりました。

編集も済ませ、後は2件程の撮影予定があるのを残すのみとなっています。

 

メーカー様のPR動画撮影は8割程が来社して頂いての撮影、残りの2割はこちらからメーカー様の所へお邪魔しての撮影でした。

 

近場で撮る事もありましたが

遠い所だと片道2時間程の距離を移動する事も多かったです。

 

普段絶対に行かないような所に行くとなると

重要になってくるのが、『昼食に何を食べるか』です。

 

せっかくだから何か美味しい物をと、メーカー様に美味しいご飯屋さんを紹介していただきました。

 

休日のピークタイムだと並ばないと行けなくなるような有名店や、知る人ぞ知る(?)大通りから隠れるような場所で営業している美味しいお店でご飯を食べる事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつかのお店は『もしかしたら通る事あるかも?』な場所でしたので

友人を連れて通る事があったら、「この近くにめっちゃ美味しいお店あるけどどうよ?」

と、ドヤ顔で紹介しようと思います。

 

ブログの為に写真を引っ張り出していたらお腹が空いてきたので、今日はここまで。

 

撮影にご協力いただいたメーカー及び商社様、ありがとうございました。

 

 

このページのトップへ