ブログBlog

上映会を開いた話

2020年9月25日

ここ数年、毎月欠かさず映画館に足を運んでいた私ですが

コロナの影響だったりあまり観たい映画をやっていなかったりで映画館から足が遠のいていました。

 

とはいえ、やはり大きな画面と大きな音で映画を観たくはなるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、カラオケボックスに行って映画の上映会をやってきました。

友人とツタヤに行き観たいDVDを見繕って、その足でカラオケボックスへ。

 

普段全くカラオケをしないので知らなかったのですが、最近のカラオケボックスは歌う以外にも色々な用途で使われているようで

DVDプレーヤーも受付で頼めば貸してくれるんですよね。

 

カラオケなので大きな音を出しても問題ありませんし、お腹がすいたら料理も注文できますし

これは中々良い環境ですね。

 

欠点を挙げるならば、静かな場面で隣室からノリノリの歌声が漏れ聞こえてくるとメチャクチャ気になる事くらいでしょうか…。

このページのトップへ