ブログBlog

ボールペンにハマった話

2020年9月19日

故あってちょっと大きな文房具屋さんに行ったんですけど

つい一目惚れして買ってしまいました

2000円のボールペン……。

 

 

 

 

 

 

 

 

OHTOっていうちょっとマイナーな国産メーカーで、

軸径10mmのスリムさと真鍮製ボディのずっしりとした重さが特徴の多機能ペンです。

この細さに黒赤+シャーペンの3機能が詰まってるんですよ、凄くないですか?

 

今まで「ペンなんて書けりゃOK!どうせ無くすから安物でいいや!」って思っていたんですけど

このクールで武骨なペンを手にした時、私の価値観は大きく変わってしまいました。

 

これからは良い物を大事に使っていきたいですね。

 

 

一本買ったらどんどん物欲が沸いてきまして

amazonで色々と物色しています。

 

既に2本ほどペンを買ってしまいました、800円くらいの物ですが…。

 

5000円くらいするペンが気になっているんですけど、中々踏ん切りがつきませんね。

 

それでは。

 

このページのトップへ