ブログBlog

1万再生!!

2020年12月12日

サトーでは少し前からYouTube活動を始めていますが

何本かの動画がジワジワと再生数を伸ばしていまして

昨日確認した所、ひとつの動画が1万回再生を達成していました。

 

 

 

 

 

 

 

油圧ショベルのハサミを取り付ける手順を開設した動画なんですけど

公開してから一年半経ってるんですよね。

そんなジワ~~~っと行くもんなんでしょうか?

 

他のハウツー系の動画もそれなりに再生されている所を見るに

やはりこの手の動画は気になる人が多いって事ですね。

 

という事で、これからどんどんこの手の動画を増やしていきたいですね。

目指せ収益化、とまでは言いませんが

沢山の人にサトーを知ってもらいたいですからね…。

 

最後に、最近レンタル機として導入されました

自動ブレーキ付きコンバインドローラーの紹介動画を貼っておきますので

良かったらご覧ください

チャンネル登録もよろしくお願いします!

 

このページのトップへ