ブログBlog

感染症対策実施中です!

2021年1月16日

ずっと楽しみにしていた、エヴァンゲリオンの劇場公開がまたまた延期されてしまいました。

かなりショックですが、まぁ仕方ないですね…。

 

 

コロナが流行りだした辺りから、サトーでは感染症対策としてレンタル機のアルコール消毒を実施していました。

特に掲示とかしていなかったんですけど

どうせなら皆様に安心して使っていただきたいので、作っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

消毒済ステッカーです。

搭乗式のレンタル機すべてにこいつを貼ることとなりました。

 

パパッと作って発注したんですけど、中々良い出来になったんじゃないかなと…

素材も車やバイクのステッカーに使用される物を使っているので、雨や日光に対しての耐久性も期待できます。

 

これなら安心して使っていただけるんじゃないでしょうか。

 

それにしても、こういうステッカーって簡単に作れるんですね。

デザイン入稿から届くまで2週間、金額はちょっとお高いですが

これなら自分の車に自作のステッカーを貼るなんてこともできそうですね。

 

それでは。

このページのトップへ