ブログBlog

新しいレンタル機がやってきました。

2021年1月9日

2回目の緊急事態宣言が発令されてしまいました。

新年早々いやーな感じですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

こんなご時世ですが(ですが…?)新しい建機が導入されました。

 

 

 

 

 

 

 

日立建機製油圧ショベルのZX135、クレーンと配管付きです。

0.45クラスは最近ガンガン出まくっているので、増車されたこいつもすぐに旅立っていきました。

 

もうひとつは酒井重工業製サイドローラーのHV58です。

斜めに角度のついたボディが目新しいですね。

 

 

世の中にはインスタに載せる為に服やスイーツを買い漁る人がいると何かで見たことがありますが

新車がやってきた時に(やった!ネタができたぞ!)と心の中でガッツポーズしている私も、同じような領域に近付いている気がしてきました。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ