ブログBlog

ユアサグローイングフェアに行きました

2021年3月27日

前もそんなタイトルでブログ書いてなかったか?と思ったそこの貴方

その通り、昨年の11月に同じタイトルで書いてますね。

 

実はまた行ってきたんですよ。

幕張メッセじゃなくって、インテックス大阪なんですけど。

 

…大阪?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ユアサ商事様の展示会を見る為に

大阪まで行ってきました。

 

今は、帰りの新幹線内でこの記事を書いています。

いいですね、ノートPCって。

かなり嵩張りますが。

 

 

小田原から新幹線を使って…片道3時間半くらいでしょうか?

その気になれば日帰りでも行けるんですね、大阪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、泊ってきたんですけど…。

なんでアパホテルってこんなにゴーカなロビーなんですかね?

 

折角大阪に来たのだから、通天閣くらいは見て帰ろうと思ったんですけど

さすがにそんな時間はなかったので、思い切ってホテルを予約して泊ってきました。

 

 

展示会の内容については、ユアサ様より緘口令が敷かれているので

口外は避けておきますが、前回の幕張メッセよりかなり進化していましたね。

 

もう少し色々話したいことがあるんですけど、新幹線の揺れが激しく

酔いも回ってきたので、ここらで失礼します。

来週は大阪観光のネタで記事が書けますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミックスジュースハイボール?と小さいスシが今回の帰路のお供です。

いいですね、こういうの。

邪魔なんでとっとと胃袋に収めちゃいましたが。

 

 

 

このページのトップへ