ブログBlog

一昨年拾った子猫の今

2021年5月29日

お久しぶりです。山北サービス坂井です。

今日は一昨年拾った子猫の今のお話をしたいと思います。

去年、ブログにも書かせていただきましたあの猫です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拾った当初は小さかったのですが、今となっては大きくなりアイドルから女王に、、、、

拾った当初は手術があったり警戒心が強く人の居る生活に慣れるのが大変なのではないか、など様々な不安がありました

ですが、その不安を感じさせないような成長などをみて今では安心して坂井家の一員として楽しく生活が送れています!

 

今では、警戒心も感じさせないような愛らしい姿で寝ていたり居間で誰よりも良い場所でくつろいでいたり野良猫だったとわからないくらいなものです
成長するにつれてお気に入りのおもちゃも変わり咥えて走り回る姿は変わっていませんが元気な姿を毎日見せてもらっています
その姿から僕自身も癒しと元気をもらっています!!

 

ですが普段はかわいい顔を見せてくれる「つぶ」ですが、拾った本人の僕を踏んで歩く一面もあります(笑)

 

もううちに来てからそろそろ二年になりますがいまだに新しい一面を見ることがあったり動物を飼うことが初めての僕は驚かされる日々が続いています

 

今後も(株)サトーで拾った猫「つぶ」のお話をしたいと思っていますので今後もよろしくお願い致します!
梅雨も近くなり寒暖差がありますので体調の方をお気をつけください!

 

このページのトップへ