ブログBlog

ノベルティです!

2018年12月10日

旅館に泊まると部屋に置いてある『○○旅館』みたいな名前の入ったタオル、ありますよね。

あれ、持って帰っていい物みたいな風潮ありますが、実際の所どうなんでしょうか。

ネットで調べると

『あれは使い捨てなので持ち帰りOK』『袋に入ってる物は基本的に消耗品』『バスタオルはダメだけどフェイスタオルは良いらしい』みたいなOK派の意見が多い一方で、

『大小関わらず持ち帰りはご法度』『持って帰ったら請求された』みたいなNG派の意見もそこそこ見受けられます。

旅の記念になるので持って帰っていいなら持って帰りたい所ですが、「これ持って帰っていいですか?」って聞くのもちょっと恥ずかしいですよね。

サトーのタオルが新しくなりました。

二色刷りだった従来のタオルから一色増え、三色を使用した新しいデザインとなりました。

タオル生地も数種類のサンプルから選び抜かれた拘りの逸品です。

ある程度の数量を人に渡していいと言われたので、このブログを見た方でタオル欲しいなって方がいましたら、サトー山北の事務所までお越しください。

『ブログ見たよ』と声を掛けていただければ、お渡しできるかと思います。

コレ持って何処かの温泉にでも行けば、他の人とは一味違う入浴を楽しめるかもしれません。

それでは。

このページのトップへ