ブログBlog

バ…バウムクーヘン?

2019年3月11日

花粉が猛威を振るう季節になりました。

社内にもお客様にも、鼻水ズルズルだったりマスクとゴーグルで守りを固めていたりと、花粉の影響が色濃く見られます。

かく言う私も、鼻水が多く出たり無性に目が痒くなったりしています。

ネットでは製薬会社と杉の木の癒着だなんて陰謀論を唱える人もいますが、こうも辛いと何かしらの黒幕を疑わずにはいられませんね。

 

 

来月の上旬に、海外出張が決まりました。

飛行機で片道13時間…

そう、ドイツです。

こないだN君がブログをアップしたのは上海出張でしたね

今回私が行くのも展示会を見に行って、勉強する為です。

 

行先はミュンヘンです。

ドイツの中でも大きい都市で、金融業界(…のお金持ち)では『海外移住したい都市』として人気のある所だそうです。

どんな町なんでしょうか

ドイツって言うと、『ビール・ソーセージ・ジャガイモ』のイメージが強いです、というか、それくらいしか思い浮かびませんね。

 

行くからには意味のある出張にしたいので、これから出張までに入念な下調べをしたいですね。

このページのトップへ