ブログBlog

新商品発表会まで後一週間です!

2019年4月5日

…そして私は今日から、バウマの展示会でドイツです。

初めての海外、正直不安です。

向こうでも、データ通信ができる状況を見計らってブログ更新を試みるつもりです。

もしもブログが更新されていたら、あいつ頑張ってんな…って思っておいて下さい。

 

この記事が公開される頃には私は雲の上にいます。

 

出発前夜である今、ブログを書きあげて公開してしまっても良かったのですが

どうせ13時間ネットに接続できない環境にいるのなら、せめて私の分身たるこの記事だけでも、という切実な思いです。

 

あー、書く事が無くなってしまったので

自動ブレーキ付タイヤローラのPR用に作ったけど使うタイミングが無かったGIF画像でも貼っておきましょうか。

クリックすると動きます

ちょっと過激過ぎたので、発表会では使えませんね。

自動ブレーキの重要性が少しでも伝われば、という思いで作った物なので

使い所が無いのもかわいそうなので、ここで供養します。

 

それでは。

次の投稿はドイツから…だと良いですね。

このページのトップへ