ブログBlog

お土産の話

2019年6月14日

こんにちは。サービスの鈴木です。

暑い日が続いたと思ったら梅雨入りを思わせる大雨に打たれたり、体調を崩しやすい天候が多いですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。僕はここ一年くらいの間に、雨が降ったり曇って気圧が下がると頭痛が酷くなる体質になってしまったらしく、天気が良くない日は頭がガンガンして困っています……雨だと現場の作業も出来ない事も多いですよね。本当に雨って嫌ですね……体調管理には気を付けましょう。

 

皆さんは旅行などはよく行きますか?今回は題名の通り【お土産】の話です。

社長や上司の先輩方が出張に行った際、みんなにお土産を買ってきてくれます。

今回はハワイ出張で社長が買ってきて下さったお菓子です。

ひとつ食べ始めたら止まらなくなるキャラメルポップコーンです。味がガッツリ濃くて美味しかったです。夕方に事務所で皆で頂きました!!

食べ物である事が多いのですが、日々あまり遠出をする機会がない僕にとって旅行に行った気分になれるとても有りがたい物です……各地の名産だったり、日本では売っていない海外の食べ物であったり、その地に行った気分になってワクワクするのですが、同時に『海外か~、いいな~』と遠出をしたい願望が強くなってきます。

 

僕も大型連休などをうまく使って、家族で旅行に行ってみたり、チャンスがあれば海外にも行きたいな~と思っています。

普段なかなか行く事が出来ない場所に行ったり、見れない物を見に行ったりすると、自分の世界観も広がるのではないかなと思うので、積極的に色々な場所へ行きたいですね。

 

皆さんも時間がある時には普段なかなか行けないような場所に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

このページのトップへ