ブログBlog

NGシーンです

2019年6月17日

先週は雨続きでとうとう梅雨かって感じでしたが、今日は一転快晴です。

降るなら降るで、ザァーっと降って終わりにして欲しいものですね。

 

YouTubeを撮り始めてからそろそろ1ヶ月が経とうとしています。

それなりに本数を撮っていると、出るんですよ、アレが。

最近はあまり見かけませんが、映画のDVDを買うと特典映像でついてくるアレ、結構好きなんですよね

 

良いですよね、NGシーン。

 

エンジンの始動手順なんかを撮っているとどうしても、『手順を間違えた』とか『途中で邪魔が入ってしまった』みたいなアクシデントで使えない動画が出ちゃうんですけど、

後で見返すと結構面白い物が撮れてたりします。

 

これ、2KVAの始動手順を撮ろうとした時の奴なんですけど、スターター引くまでは完璧だったのにエンジンがかからず、諦めて軍手を脱ぎ捨てるまでの流れが滅茶苦茶ツボにはまって、1人で笑い転げていました。

これをこのまま闇に葬るのは勿体無いので、この記事を読んでる皆様にも見せたいなと思い、アップロードしてしまいました。

面白かったら、動画に高評価を押していただけると嬉しいです。

面白いNGシーンが集まったら、NGシーン集とか作りたいですね。

高評価を貰えたらの話ですが…

 

なんだかYoutuberみたいな事言ってしまいましたが、レスポンスがあると本当に嬉しいので、押していただけると嬉しいです。

 

それでは。

 

このページのトップへ