ブログBlog

展示会まで1ヶ月を切りました!!

2019年8月24日

お久しぶりです。サービスの鈴木です。

皆さんお盆休みはいかがでしたか?有意義な連休になりましたか?

 

遠方に足を運んだ人、趣味に没頭した人、ひたすらゴロゴロした人、様々だと思います。

僕は休み前にブログでも書いた通り、嫁の実家がある福島に帰省しました。

 

10日の土曜日の仕事終わりに2時間弱仮眠をとって夜中の1時頃出発したのですが、栃木県の途中まではビックリするくらいスムーズに進めて「4時間で着いちゃうな」なんて思っていた矢先、東北道で1時間ほど渋滞にハマり、結局朝方6時ごろ到着しました。

 

向うでは牧場で動物と触れ合ったり、小さな小川で水遊びをしたり、温泉に入ったり、遊園地に行ったり、夜に花火をしたり、3泊4日と短いスケジュールにしてはかなり充実してたんじゃないかな…と思います。小川は水が冷たくて気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物にエサやりをしたりしながら、のほほんと出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14日の夜に福島から神奈川に戻り、15日に行く予定だった『トミカ博~YOKOHAMA~』ですが僕も嫁も疲れきっていたので、一日ずらして16日に乗り込んできました!!

にしても………混みすぎ!!!笑

 

正直あんなに混んでるとは思ってなかったのでビックリしました……おもちゃの祭典を完全にナメてました。

 

会場に着いたら駐車場はすでに満車。なんとか近くのショッピングモールに車を停めて会場に向かうと『入場制限。只今90分待ち』と書かれた看板を持った人が……

 

思わず『ディズニーランドかよ』と突っ込んでしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに90分も並んで待つなんてディズニーくらいしか記憶になかったので……

この人ごみは並んでる人たちのほんの一部です。

 

子供が飽きないように嫁となんとか並びきり、入場と同時に僕は息子を連れて人ごみをかき分けながら数量限定のアンパンマンとのコラボトミカに一直線に向かい、無事にゲットして息子の満面の笑みを見る事が出来ました。パパ一安心です。

 

トミカを収納できる赤いトミカトラックもねだられて買ってしまいました……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁の実家では花火を用意してくれていたので、夜にみんなで今年初花火をやって『ぁあ…夏だなぁ』と、久しぶりに夏らしい夏休みを過ごせている事に少し感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この連休は子供達とおじいちゃんおばあちゃんの久しぶりの再会も果たせたし、みんな終始楽しそうにしていたので良かったなと思います!!

(大人は暑さにもやられて毎日クッタクタでしたが………)

 

 

そんな充実した連休もあっという間に終わり、ついに展示会までも1ヶ月を切りました!!

準備も着々と進んで、事務所もサービスも慌しくなってきています。

 

チラシにも書いてありますが、当日は建設機械やプレートなどの小物はもちろん、それ以外にも様々な物を取り揃えています。

 

『最近機械の調子が悪いな』『何回も修理してるのにすぐ調子悪くなるな』

もしそんな様な悩みがあるお客様がいらっしゃれば、これを機に新しい機械に買い替えもご検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

株式会社サトー従業員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしておりますので、お忙しいとは思いますが皆様ぜひ足を運んでいただければと思います。

 

さて、引き続き展示会の準備頑張っていきたいと思います。

それでは。

 

 

ブログ最新記事

このページのトップへ