ブログBlog

展示会が終わりました。

2019年9月17日

14日・15日二日間の展示会も無事に終える事ができました。

協賛メーカー・商社様、ご協力いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の段階で雨の予報が出ていた為戦々恐々の二日間でしたが、

1日目は曇り2日目は晴れとラッキーの連続でした。

 

日頃の行いが良いからだと思いたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年子供コーナーでは、小さいユンボを使ってボールを運ぶゲームをやっていましたが、今回はユンボの爪先にマグネットを仕込んだ釣竿を溶接してのヨーヨー釣りを企画していました。

私も少し触ってみたのですが、これが中々絶妙な貼り付き具合で、結構苦戦しました…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的ベストショットの焼き鳥です。

焼き鳥にバッチリピントが合っていて、後ろが良い感じにボケているのが『ちゃんとしてる』感あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長withチーム模擬店、カッコいいかなと思ってバリバリに煽って撮ったらなんか追い詰められてトドメを刺される直前の悪役みたいな気分になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撤収作業を終え、閉会式を終え、余った食べ物で宴会です。

みんな疲れているのによく飲み食いできるなって、毎年思ってます。

 

来場者数は前年越え、売り上げ目標も達成と、大成功の展示会となりました。

ご来場の皆様、お手伝い頂いたメーカー・商社様、ありがとうございました。

 

 

それでは。

 

このページのトップへ