ブログBlog

新しい建機が入りました

2019年11月16日

そろそろ温かい飲み物が美味しく飲める季節って感じがしてきましたね。

この時期恒例のアレ、サトーの自販機にも遂にコーンポタージュが並ぶようになりました。

近隣の自販機をざっと見て回った感じ、まだどこにも入ってないんですよね、コンポタ。

 

自販機屋さんが来た時に「コンポタ…コンポタ入れて欲しいんですけど…」って頼んだら入れてくれました。

なんでも言ってみるものですね。

 

 

新しいレンタル機、0.7バックホーがサトーにやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一台は解体仕様です。

キャビンガードのついた五本配管、これならマニアックなアタッチメントも使用できますね。

 

いいですよね、キャビンガード。

これぞ漢の乗り物、って感じのヘビーデューティ感が大好きなんですけど

ウチの建機って大体取り外しちゃうんですよね…。

 

まぁ普通に使う分には視界が悪くなるだけですし

使いたい時だけ取り付ければいい話なんですよね、悲しいですね。

 

えっ?悲しくない?

そうですか……。

 

 

 

後三台あるんですけど、こっちは通常の2本配管がついたクレーン仕様です

これも段々定番になりつつある組み合わせですね。

 

この三台は納車待ちで、もうすぐ来るかな?って感じなんですけど

既に予約が入ってたりするんですよね。

 

なんだか繁忙期の気配をひしひしと感じています。

 

これからどんどん忙しくなりそうですが、これもまた冬の風物詩という事で。

 

それでは。

 

 

このページのトップへ