ブログBlog

新年会でした

2020年1月8日

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

近頃では毎年恒例となっている『おんり~ゆ~』での新年会が、昨日行われました。

 

サトーグループ全体で50人程のメンバーが集まりました。
幹事の挨拶から始まり、社長の挨拶、鏡開きが行われました。
白身フライとカキフライが美味しかったのでカレーに乗せて食べていました。
なんだかココイチみたいになっちゃいましたね。
催し物として、ストップウォッチを使ったゲームをやっていました。
液晶を見ずに10秒を目指します。
私は11秒オーバーという、箸にも棒にも掛からぬ結果になってしまいましたが、コレ面白いですね。
成績の良かった人達には景品がありました。
デロンギの電気ケトルなんかが景品になってましたね。
ちょっと狙ってたんですけど、年末年始でぶっ壊れた私の体内時計では太刀打ちできませんでした。
また来年もこうやって景品を賭けた催し物をやると思うので、今度こそは何か面白い物をゲットしたいですね。
このページのトップへ