ブログBlog

マハロ・火薬店の新店舗を見に行きました。

2020年2月7日

この所また一段と寒くなってきた感じがありますね。

今朝方、我が家の温度計はマイナス1度を指していました。

 

最近のマイブームのひとつにゼリー飲料(ウィダーとかですね)ってのがありまして

事前に買っておいたゼリー飲料を一晩車内に放置しておくと、朝にはキンキンに冷えているばかりか若干シャリシャリの面白い食感になっていて

コレがなかなか面白いんですよ。

 

冷たいゼリーをズルッと流し込むと、仕事モードに入る感じがするんですよね。

 

 

 

 

現在絶賛工事中のマハロ・火薬店の新店舗がスゴイと小耳に挟んだので、ちょっと覗きに行きました。

店舗裏手の土地に新店舗が建っています。
真っ白ですね。
手前がマハロ、奥が火薬店です。
マハロは既に内装も終わっていて、新店舗での営業が始まっています。

マハロの中身です。
扱っている商品がそうさせるのか、なんというか、『病院の隣にある最近できたっぽい薬局』って雰囲気を感じました。
お隣の火薬店です。
まさかの吹き抜け。
マハロとはガラッと雰囲気が変わって、『古民家をリノベーションした喫茶店』みたいですね、新築なんですけど。
まだ工事中ですが、写真奥は銃を入れるショーケースになるんだと思います。

今の店舗の裏手に新店舗?どゆこと????

ってなってる方もいるかもしれません、私も現物を見るまでそんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでちょっと図を作ってみました。
図をクリックしてみてください、多分動くので…。
火薬店の内装が出来上がって新店舗へ引っ越しが完了し次第、現在の店舗は取り壊される手筈となっています。
火薬店が完成したら、また紹介したいですね。
それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ