ブログBlog

マハロ・火薬店 新店舗の話

2020年3月21日

テレビやらラジオやらが卒業ソングを流す季節になりました。

季節感の強い曲って、その季節以外に聴いていると『季節感の無い奴』感が凄くて中々聴く気になれないんですよね。

 

HOT LIMITを真冬に聴くのも、WHITE BREATHを真夏に聴くのも、なんか違うじゃないですか。

他に気の利いた例えが浮かばなかったんでT.M.Revolutionで例えたんですけど、コレ伝わりますかね?

 

 

新店舗にマハロの看板が設置されました。

今はまだ旧店舗に阻まれている為真下からしか見えないですが、旧店舗が無くなれば正面からバッチリ見えるはずですね。

 

ちなみにこの写真は旧店舗取り壊しの為に建物の中を片付けている最中に撮影しました。

 

しれっと増えていたので最初からあったんじゃない?って思ってたんですけど、過去のブログを読み返したら確かに無かったんですよね。

9個くらい前の記事に看板の無い写真があるので、ちょっと覗いてみてほしいですね。

 

火薬店の店内も着々と進んでいます。

少しずつ旧店舗から荷物を運び出している所ですね。

 

また進展があればブログのネタにするつもりです。

 

それでは。

このページのトップへ