ブログBlog

チョコバナナ作りました🍫

2020年3月25日

こんにちは!事務の比良です👩‍💻

 

コロナウイルスの影響で様々なイベントが自粛になっていますね😷

 

私も、極力外出は控えるようにしています。

 

家にいるのは安全ですが、外の空気に触れることが減り免疫力が下がりそうです💦

 

やることのない週末は久しぶりだったので、高校生から書き溜めていた、やりたいことリストを見返してみました。

 

やりたいことリストには、時間が出来たらやってみたい、お金が貯まったらやってみたいことが沢山書いてあります📝

 

そんな沢山の項目の中から選んだのは『チョコバナナを沢山食べる』です🤤

 

地味ですが、誰もが一度は憧れることではないでしょうか😌

 

 

2房分のチョコバナナ🍌

 

大人なのでチョコスプレーもふんだんに使わせていただきました🤤

 

すぐに出来てしまうことだからこそ、億劫になってしまうことってありますよね。

 

チョコバナナだってやろうと思えばすぐにできるけど、そこまで暇じゃない!となかなか実行に移さないままここまできてしまいました💭

 

溜まっていたやりたいことリストにチェックマークを付けれたのは久しぶりで、なんだか嬉しかったです💖😊

 

ちなみにですが、3本食べてお腹も心も満たされました…😗

 

何事も、適度を守ることが大切だと身をもって実感しました😫

 

コロナウイルスもなかなか収束に向かいませんが、皆さん気を緩めず、引き続き対策をしていきましょう💪

 

それでは次回の投稿をお楽しみ👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ