ブログBlog

動画撮影の裏側

2020年7月18日

レジ袋が有料化されて2週間が過ぎましたが、皆さんはエコバッグとか持ち歩いてるんでしょうか。

 

私はこのタイミングでエコバッグを持ち出すのってなんかミーハーっぽくてヤなので

暫くノンエコバッグで行こうと思っています。

 

いや、エコバッグ自体はもう買ってあるんですけど

買い物に行く時、いつも持っていくのを忘れちゃうんですよね。

 

 

 

 

展示会の商品PR動画撮影、絶賛進行中です。

 

相変わらずの雨続きですが、旧マハロ店舗を利用した撮影ブース内なら天候なんて関係無いですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸鋸で木材切断の実演なんかもやっちゃいます。

終わった後で掃除すればいいだけですしね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の春に新しくオープンした、ケルヒャー様のショールームへ動画撮影でお邪魔する機会もありました。

ピカピカの新築で、遠目から見ても「あっ!ケルヒャーの建物だ!」ってなるような外観です。

黄色く縁取られた入り口がカッコいいですね。

 

残念ながら(?)動画では特にこのショールームの紹介はしていないのですが、その代わり通常ではお目にかかれないバックヤード内で撮影していますので

公開時は是非ご覧ください。

 

撮影という大義名の下に色々な所に行けるのも、ある意味役得ですね。

 

来週も行ったことの無いメーカー様の営業所に行く予定があるので、楽しみです。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ