ブログBlog

活きの良い新人がやってきました

2021年2月27日

エヴァンゲリオン劇場版完結編の公開日がついに決まりました。

そんなに思い入れのある作品でも無いんですが、アレはオタクの必修科目ですから…

公開日には行けませんが、どこか人の少なそうな時間帯を狙って観に行きたいですね。

 

 

今年も活きの良い新人がやってきました。

昨日行われた入社前オリエンテーションで初めて顔を合わせたんですけど

今年は2人、入社する手筈となっています。

 

 

 

 

 

 

 

私が入社する時ってこういうの無かったんですけど、今は結構大々的にやるんですね。

時代は変わりましたね。

 

ちょっと前までは年上の後輩、みたいなのも結構入ってたんですけど

最近はそういうのも無くなってきました。

こういうところで、なんとなく老いを感じてしまいますね…。

 

 

オリエンテーションの様子は動画撮影もしてあるので

そのうちYouzTubeにもアップロードできるかと思います。

 

それでは。

 

 

このページのトップへ