ブログBlog

新しいレンタル機がやってきました!

2022年2月19日

わりとながい間使っていた羽毛布団を買い換えたらメッチャメチャ暖かくなって

毛布要らないじゃ~ん!って感動してたんですけど

これって、今までの布団がスカスカだったってことですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいレンタル機がぞくぞくとやってきていました

 

新車はいつみてもテンションが上がりますね。

 

0.45クラスやユニック車は今までも取り扱いがありましたが

3つ目の画像、3tスライドダンプは初導入の車両です。

 

リモコン操作で荷台がスライド、アルミブリッジを使うよりも安全に

機械を積み降しする事ができますね。

 

せっかくなので紹介動画を撮ったのですが

撮影の為にスライドを操作したり、ユンボを積み込んでみたり

わりと楽しんでしまいました。

 

来週には動画を投稿できると思いますので、良かったらご覧いただければ幸いです。

 

それでは

このページのトップへ