ブログBlog

展示会まで後10日を切りました

2022年9月2日

寝る時はエアコンを消して窓を開けて寝る派の私ですが、ここ最近は明け方が妙に寒くて困りますね。

日中は依然として暑いですし、そうなってくると身体は涼しい=嬉しいと認識してしまうわけで

また明け方に後悔するのがわかっていても、ついつい窓全開+扇風機直撃状態で寝てしまいます。

もう少し涼しくなってくれたら、素直に窓を閉めるんですけどね……。

 

 

 

 

展示会まで後10日を切りました。

山北本社のヤード内からは徐々に機械が姿を消しつつあります。

 

 

 

 

 

 

 

廻送車に機械を満載して、置場へ持っていこうとしてますね。

 

 

 

 

 

ちょっと離れたところの置場や、各営業所にレンタル在庫を分散、

ヤード内の機械が粗方無くなったら、整地したり砂利敷いたりです。

そして展示機械が徐々に搬入され…テントが建ったら準備完了って感じですね。

 

私はアレですね、当日使う掲示物を作ったり必要になりそうな備品を用意したりしています。

当日の会場は混迷を極めるので、事前にある程度必要なものを用意しておかないと、事件になりますからね。

 

それでは。

 

 

このページのトップへ