ブログBlog

Scarface

2019年6月20日

 

 

 

 

 

 

 

 

やってしまいました。

 

右カーブ上り坂な道で縁石と左フロントタイヤが仲良し(隠喩)しまして、タイヤ側面が欠けてしまいました。

 

そのまま車屋に直行してタイヤの状態を確認してもらった所、

「とりあえず走れるけどいつバーストしてもおかしくないから交換しましょう、タイヤが来るまでは高速とか乗らないで下さい」との事。

 

その場で交換の段取りをして、3日後…昨日タイヤを交換してきました。

タイヤ1本25000円、変にマニアックなタイヤを履いているせいで高くつきました。

 

どうやら今履いているタイヤがモデルチェンジした為に同じ物が手に入らないとの事で、1本だけ違うデザインのタイヤになってしまいました。

ホイールにも痛々しい傷が残ってしまいましたが、流石にホイールまで交換となるとお金が凄い事になるので断念。

 

この傷(と25000円)を教訓として、今後に活かしていきたいですね。

 

このページのトップへ