ブログBlog

Instagram始めました

2020年1月30日

こんにちは!事務の比良です!

 

昨日から暖かい日が続き、

 

ニュースでは【熱海で早咲きの桜が見ごろ】と報道されていました🌸

 

日が暮れるのも随分遅くなり、春を感じますね!🌷

 

今週の頭は雪が降るほど寒く、御殿場では10cm程積もっていました⛄️

 

沢山積もったら、友人と酒かまくらをやる予定でしたがそこまで積もらなくて残念です😢

 

酒かまくらしたかった、、、🍶

 

そんな寒い中 、富士山に星を見に行ってきました🌠

おじいちゃんがパチンコで当てた天体望遠鏡を使ってみたくて🔭😂

 

夜の山道は鹿や狸、白鼻芯などの動物がいてナイトサファリをしている気分でした🦌

 

iPhone11、星までこんなに綺麗に写せるんですね~📱

 

五合目の駐車場から見たのですが、定点カメラなど沢山置いてあり本格的に写真を撮っている方達もいました📷

 

たまには星をみながらぼーっと過ごす時間もいいですね

 

折角天体望遠鏡を手に入れたので、星が綺麗に見えるところなどありましたら、是非教えてください😆

 

 

そして!サトー公式Instagramを始めました!

 

こちらも日々更新していきますのでフォロー宜しくお願いいたします👍

 

↓↓こちらがInstagramのQRコードです↓↓

このページのトップへ