ブログBlog

新しい編集ソフトを導入しました

2020年5月9日

たまの買い出し以外、殆ど家から出ないGWが終わりました。

 

いつもなら「もうちょっと休めたらいいのにな~」とか言ってるとこなんですけど、今回ばかりはスッキリとした気持ちで出社する事ができました。

 

ただ仕事をしに行くだけとは言え、大っぴらに外出できるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtubeへの動画投稿に使用する動画編集ソフトを購入しました。

 

今まではウインドウズに標準装備されているソフトを使用していたのですが、これが中々サッパリした奴で、最低限の事しかできないんですよね。

 

今までできなかった、ピクチャーインピクチャー(動画の中に画像や別の動画を埋め込むやつですね)なんかができるようになったので、より『それっぽい』動画を投稿できるかと思います。

 

早くソフトに慣れて、新しい動画を投稿したいですね。

 

 

このページのトップへ