ブログBlog

会社紹介の動画を製作中です

2020年5月16日

インスタグラムには投稿してたんですけど、アレを買っちゃったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだと思います?これ。

かっこいいスマホスタンドとかじゃないですよ?

DJI OSMO MOBILE3

スマホ用三軸ジンバルです。

 

三つの軸に内蔵されたモーターがギュンギュンに動いて、動画撮影中の手振れを軽減してくれる夢の様なガジェットですね。

 

普通にカメラを回しながら歩き回ると、どうしても画面がガンガンに揺れてスゴイ動画になってしまうんですけど、こいつを使うとなんというか…ヌルッとした映像が撮れるんですよね。

 

この動画は今制作中の会社紹介動画の素材に使う為、ジンバルを使用して撮影したものです。

ヌルッとしてませんか?

 

普通に手持ちで撮っていたら、私が歩く度にカメラがガンガンに揺れていたと思います

イメージ的には、私が揺れるのと逆方向に動いて相殺してる感じでしょうか。

 

こんな感じでカメラを回して、各営業所の動画を撮って撮って撮りまくっています。

いい感じに編集して、youtubeにアップロードする予定なので、もうしばらくお待ちください。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ