ブログBlog

展示会のお知らせ

2021年7月24日

Windowsの新しいOS、Windows11が発表されましたね。

10が最後のWindowsになる、なんて言ってませんでしたっけ?

またPCの引っ越しがあると思うと、憂鬱ですね……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだお話した展示会のチラシは現在絶賛印刷中です。

それはそれとして、告知用のチラシを作ったので、ここでもご紹介しておこうかなと。

 

今年の展示会のテーマは、新次元への道です。

テーマ通りの、新しい機械・システムを展示できるよう、頑張って準備をしていますので

ご期待ください。

 

 

 

 

 

ちょっとだけ裏話的な事をお話しましょうか。

 

このテーマをチラシに載せるにあたって

『フォント』を拘ろうという話になりまして。

 

PCにプリインストールされているフォントやフリーで配布しているフォント等、色々と試してみました。

どれも微妙だな、という話になり

初めて、フォントを購入する事になりました。

 

凄いですね、フォントって。

メチャメチャ沢山の種類があって、どれも結構いいお値段するんですよ。

 

アルファベットだけなら大文字小文字合わせても52文字ですが、

日本語は平仮名と片仮名、そして夥しい数の漢字がありますからね……。

 

こういう時、日本語って不便ですよね。

 

 

そんなわけで、色々と力の入った展示会となっています

 

9月11日・12日の2日間で開催致します。

是非、お越しくださいませ。

 

このページのトップへ