ブログBlog

WEB展示会、開催中です!

2021年7月31日

朝になると暑さで目が覚める季節になってきました。

とはいえまだまだ寝る時にエアコンを付けるほど暑くもない、微妙な季節ですね。

 

 

 

 

 

9月の展示会に先駆けて、WEB展示会を公開しました。

サトーHPのトップページから、バナーをクリックで特設ページへ行けるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会前の事前告知、という形で

出展メーカーのイチオシ製品を展示しています。

 

今回のWEB展示は、私がブログを更新するような感覚で随時更新ができるようになっているので

新しい情報は随時掲載していきたいと思っています。

 

ご興味のある方は是非、ご覧ください。

 

 

 

 

このページのトップへ