ブログBlog

明日からお盆休みです!

2021年8月11日

全国的に品薄が続き、転売屋の暗躍が取り沙汰されていたニンテンドースイッチですが

最近ではどこの量販店でも普通に買えるようになりましたね。

新型のアナウンスが出た事により今すぐ欲しい人は現行モデルを買い、そうでもない人は新型を待つようになり

需要と供給のバランスがとれるようになったんでしょうか。

 

かく言う私も、漸くスイッチを手に入れる事ができました。

今年も例によって遠出が難しいお盆休みになりますし、このスイッチで四六時中ゲームに興じる予定です。

 

 

 

 

サトーでは明日からお盆休みですが、早いとこだと昨日からお休みだったりするようですね。

今年は祝日がグリングリン移動してる影響か、お盆休みも変則的になってるところが多いように感じます。

 

今日なんては朝の通勤ルートがガラガラに空いていまして、なんというか、『連休前』って雰囲気でした。

事務所にかかってくる電話も若干落ち着いているあたり、お客様界隈でも連休に入ったところが増えてるみたいですね。

 

 

サトーは明日より15日までの期間

夏季休暇をいただきます。

 

連休明けにアレ借りたいな、なんて事がありましたら、メモ帳感覚でライン公式アカウントに注文いただけますと

連休明けでスムーズにご用意ができるかと思われます。

 

それでは。

 

 

 

 

 

このページのトップへ