ブログBlog

展示会が近付いています

2021年10月1日

普段なら、今頃は展示会のアレコレが終わって一息ついている頃ですが

今年はこれから展示会なんですよね。

 

会場の準備が、徐々に始まりつつあります。

展示会当日の駐車場としてお借りしている土地の草刈りが行われていました。

 

 

 

 

 

 

草刈りアタッチメントを取り付けた油圧ショベルで、一網打尽です。

ちょっと前からレンタル機として持っていた草刈りアタッチメントですが、実際に使ってみるのは初めてでした。

 

こいつでガサーッとやって、細々した所は普通の草刈り機で。

そして刈った草はフォークを付けた油圧ショベルで回収していたみたいです。

全部自前で用意できるので、こういう時に便利ですよね。

 

来週には、少しずつ構内の機械を別の置場に持っていく手筈となっています。

機械が無くなってさっぱりしたら、今度は砂利を撒いて

最後に人工芝ですね。

 

 

展示会は10月16日の土曜日と17日の日曜日

2日間で開催致しますので、是非お越しください。

このページのトップへ