ブログBlog

ワキタジャンボフェア2021に行ってきました

2021年10月9日

緊急事態宣言が明け、世の中の色々な制限が段階的に解除されつつありますね。

 

個人的には、映画館のレイトショーが解禁されたのがかなり嬉しいポイントです。

アレが無いと、社会人が映画を観る機会は大幅に減りますからね……。

 

それはさておき、私達にはもっと重要な事がありましたよね?

 

そう、展示会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染症対策が必要なのは勿論の事ですが、緊急事態宣言が解除されたってだけで

なんとなく息苦しさから解放されたような気がしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年に一回は何かしらの展示会に顔を出す男こと私ですが

平常時の展示会に近付きつつあるな、といった空気感を

肌で感じています。

 

会場には、セミナー会場が併設されていて、そこでICTやNETISについて学ぶ事ができました。

どちらかといえば、いや、完全に施工業者様向けのセミナーだったので、チンプンカンプンな所もありましたが

NETISやICTがこれからの建設業界へ与える影響について、お客様目線での考え方を知る良い機会になったと思います。

 

 

来週にはサトーの展示会が控えているこのタイミングですが、いい刺激になりました。

 

それはそうと、帰りはものっすごい渋滞で、3時間かけて帰りました。

昼間暑かったので水をがぶがぶ飲んでしまったので、尿意との闘いは壮絶な物となりましたね。

それでは。

 

 

このページのトップへ