ブログBlog

今週末は展示会です!

2021年10月14日

第42回サトー展示会の開催が明後日まで近づき、準備もいよいよ大詰めとなっています。

 

『各部署毎に、リーダー主導となって打ち合わせをすべし』とのお達しがあり、

各部署(駐車場係だったり場内清掃係だったりですね)がミーティングの段取りをしているので

私も広報の長として招集をかけようと思ったのですが、広報担当は私だけだったので

自問自答するほか無い事に気がつきました。

 

しかたがないので、鏡に向かって話しかけてみようと思います、今夜あたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ヤード内を埋め尽くしているレンタル機たちが忽然と姿を消し、

かわりに大型機械メーカー各社様の機械が続々と運び込まれています。

紅白幕やテントが少しずつ組み立てられ、俄かに展示会らしくなってきました。

 

昨年はバーチャル展示会&ミニ展示会といった形態を採っていた為、

めいいっぱい本社敷地内を使用した展示会は、2年振りとなっています。

 

明日には、更に多くの機械が運び込まれ

もっと賑やかになる予定です。

 

当日に向けて、がんばりたいですね。

それでは。

このページのトップへ