ブログBlog

工場の建て替えが始まります‼

2021年11月6日

コロナ流行前からよく通っていたネットカフェが閉店したと思ったら

いつのまにかフィットネスジムになっていました。

かと思ったら、他にも閉店した車屋さんがジムになったり

新しく開発された土地にジムができたりと

気付けば四方八方をジムに囲まれているような気がします。

 

マッチョによる日本侵略でも始まっているんでしょうか。

 

 

 

 

サトー本社の工場が建て替えられることになり

近いうちに解体が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

それに先立ち、工場内から備品やレンタル機を搬出

仮置きされるのは、介護レンタル事業部の旧事務所だったプレハブです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単管パイプで組まれた棚に機械を収納します。

少々手狭ですが、新しい建屋ができるまでの辛抱です

 

来週には解体が始まり、完成は来春を予定しています。

出来上がるのが、今から楽しみですね。

 

このページのトップへ