ブログBlog

Breaking NEWS

2021年11月12日

工場の解体が始まってから3日が経ち、今のサトーがどうなっているのかと言いますと……

 

 

さっぱりしています。

今はもう、床のコンクリをボリボリ砕いてる感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体って、こんなに素早く遂行されるものなんですね。

 

 

この工場は建機レンタル事業が始まったころに用意された物なので

実に40年以上もの間、サトーと共にありました。

長い間お疲れ様でした、といったところでしょうか。

 

 

私、元々サービスとしてサトーに入社していまして、あの工場で機械いじりをしていた時期もあったので

今は、なんだか寂しいなぁといった気持ちと、新しい工場はどうなるんだろう!と楽しみな気持ちが半々くらいです。

 

あとはアレですね、この業界でそれなりの期間仕事をしているにもかかわらず

こんなに近い距離で実際にユンボが動いて、建屋を解体していく様子を見た事が無かったもので

ついつい窓の外を眺めてしまっていました。

 

 

 

解体直前から、現況までの流れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画質的に見辛いかもしれません

近いうちに動画ができあがるので、そちらを見て貰えればと思います……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階の会議室から、ずっとタイムラプスで撮影していました

現段階で合計50GB程のデータとなっています、大き過ぎる。

これを繋いで編集した物が、次に公開する動画になると思います。

 

 

 

もう少し片付いたら、こっから春にかけて

新しい工場を建てる工事が始まります。

完成が待ち遠しいですね。

 

それでは。

 

 

このページのトップへ